仙台のプライベートサロン&出張マッサージ メンズエステ「SIRIUS」

セラピストブログ

SIRIUSに在籍するセラピストが日常をブログ形式で投稿しています。


【2017.09.07 17:00】投稿

田川 そうだ!ブログを書こう☆いち!

はろーはろー田川でっす(*'▽'*)
雨ばっかりの夏を抜け、そしてまた雨ですね。
稲の成長が遅れてるらしいですよ。
新米も遅れるのでしょうか?



最近のブログが出勤予定連絡ページになってーる予感なので、
せめて田川出勤予定の週の木~土曜日にでもブログを更新しようと思いました。
(日曜日は出勤予定を更新します)

そのうち更新おさぼりしだすと思いますので、更新してなかったら田川に「ブログ!!」とお申し付けくださいね(・∀・)


たまーに覗いてくださいねぇ~(^^)


□□
画像は頂いた美味しい美味しいケーキです。
カップに入っていたのが特に美味しくてびっくりしました~
ケーキ関係ないのですが、入ってた小さい保冷剤が可愛かったです(*^^*)
なんでか保冷剤集めるのすきなんですよ
□□



※田川プロフィール※
セラピスト1歳。お客様から見た最多の見た目は年齢25歳(年相応)
マイブームは不定期出勤です。