仙台のプライベートサロン&出張マッサージ メンズエステ「SIRIUS」

セラピストブログ

SIRIUSに在籍するセラピストが日常をブログ形式で投稿しています。


【2016.09.25 16:51】投稿

田川 にちよーしゅっきん

こんばんは(^^)

田川です。


久々というか、入店すぐくらいに一回出勤してそれからあまり出勤していなかった日曜日♪


本日もお会い出来るのを楽しみにしております。


田川は実は不定期出勤なので…、

もし月曜日の前にお疲れを癒やしたい&リラックスしたい方は是非お問い合わせだけでもお待ちしております。


お仕事楽しいのでもっと出勤したいのですが(´;ω;`)


勿論日曜日でも早割は実施中です♪

ホームページ要チェック☆彡




画像はマニアックな、シリウスの備品クイズ!

今畳んでおりました。

これは何でしょう?


答えは次回のブログにて(^ー^)

明日も16時からラストまで出勤しておりますよ~♪